週末は、東京で
浄化の体験会が開催されていたので、
私も参加してきましたおねがい

幸せな億万長者の先生が
リアルで来てくださるとあって、
120人くらいの方が
集まっていて、
立ち見も出るほどでした気づき



自然の力は
空気の中にある力。

見えないけれど、
結果が出るから
本物だとわかります。


今回は、
浄化タイムの前に、

自然の力の浄化で
奇跡を体験した3人の方の
生のお話から始まりましたキラキラ





流れ星前立腺がんが消えた


→24時間自然の力の浄化を受けてから、

自分にはもうがんがないことを決めて、

がんの薬を一切やめることも決めて、

毎日感謝で浄化を受け取っていたら…


検査してもがんの数値が出ない!

CTにもMRIにもがんが映らない!


暗い感じの雰囲気だったのが、

性格まで明るくなって幸せいっぱいにピンクハート




流れ星生存率2%から復活


→脳の血管が切れたうえに、

その箇所が悪く、生存率はわずか2%


そんな危険な状態だったのが、

先生の浄化によって

2ヶ月後には退院できてしまうまで回復


退院翌日には免許更新に合格し、

その翌日には大阪から大分へ大移動。


生存率2%からはありえない、

奇跡の大復活を遂げられましたおねがい




流れ星浄化後すぐにご懐妊


→初めての自然の力体験会で

小川裕世先生に浄化していただき、

1ヶ月後にはご懐妊キラキラ


1年近く子どもがほしいと思っていたのに、

たった一度の浄化でできてしまったおねがい




結果があるから、

自然の力が本当に存在することがわかる


見えないけれど、

結果は奇跡ですキラキラ




参加した120人が

見えない世界ってすごい!

思った結果、

このあとの浄化タイムもすごかったので

また書きますねウインク



東京、大阪、名古屋では

毎月体験会が開催されているので、

興味のある方は

ぜひ一緒に参加しましょう