星参加費無料の
ズーム浄化会や個別相談、

大阪、東京、名古屋で開催中の
リアル浄化体験会は、

公式ラインでご案内していますラブラブ

友だち追加



Dialogue宇宙の特典プレゼントで
宇宙や自然に聞いてほしい!
というお申込みが
とっても増えていますおねがい

ありがとうございますラブラブ



そのなかで多いのが、

結婚できない原因を
見てほしい!

という内容。


婚活をがんばっているけれど、
なかなか結果が出ないので、
宇宙や自然に聞いてみたい
という方が多いですおねがい


宇宙からのアドバイスは
その方その方によってさまざまキラキラ

気になる方は、
特典プレゼントを
ぜひ受けとってくださいねラブラブ






「結婚したい」女性に
私がお聞きする質問があります。


それは、

結婚したい理由は何ですか??



「結婚したい」といっても、
目的はやっぱりいろいろです。

ハート結婚することで
経済的に安定したい

ハート子どもがほしい

ハート一緒に過ごせる
パートナーがほしい


どんな目的でもいいのですが、
それより大事なことがあるんです。


それは、

自分が彼に
何ができるか

ということ。


もらいっぱなし、
与えられっぱなしという関係は、
うまくいきません。

男性に
経済を与えてもらって当たり前と
考えていたら、
その関係はいつか終わります。


彼から与えてもらうことじゃなく、
自分が彼に何を与えてあげられるか?

それを考える女性は
男性からすると
とってもいい女性ピンクハート



反対の立場で考えたら
わかりますよね。


いつも与えるばかりの
パートナーだったら、
自分が疲れますアセアセ

でも、
相手も同じように
自分に与えることを
考えてくれる人だったら
うれしいですよねおねがい


男女の関係も、
感謝が行き来しないと
うまくいかないんです。



与える女性で
彼に愛されるか

与えられたい女性で
彼が離れてしまうか


心美しく、
自分からも
与えられる女性になりたいですねラブラブ




星参加費無料の
ズーム浄化会や個別相談、

大阪、東京、名古屋で開催中の
リアル浄化体験会は、

公式ラインでご案内していますラブラブ

友だち追加