星参加費無料の
ズーム浄化会や個別相談、

大阪、東京、名古屋で開催中の
リアル浄化体験会は、

公式ラインでご案内していますラブラブ

友だち追加



いつも不思議な話を
書いてるブログですが、、、


今日は一段と、
常識ではありえない話です。

常識の範囲内が好きな方は
読まない方がいいかも…




先月起こった
見えない世界の大事件、

人間が、人間じゃない


今も、人類のほとんどが、
人間じゃない状態になるほど、
見えない世界が壊れていますアセアセ



自分に嘘があったり、
他人を騙したり、
真実を見ないで
嘘の情報に流されたり…

幸せにならないことを
している人類に、
見えない世界が教えてくれています。



さらに、
それに加えて、

タイムリミットがあることまで
わかってきました。






それは、

人間に戻れる
タイムリミット


人によって
タイムリミットの長さは
さまざまですが、
長い人でも10年ほど。

早い人だと
タイムリミットが
2週間だったりしますアセアセ



タイムリミットを過ぎてしまうと
どうなるのか、
私もまだくわしくわかりません。

ただ、
タイムリミットがなくなると、
人間に戻れる方法が
今はないということは
わかっています。



見えない世界で
「人間じゃない」状態だと、
人間のときには出ていなかった
病が出てきますアセアセ


そんなことありえないと
思うかもしれませんが、
見えない世界を研究した結果、
わかってきたことです。。。



だから、
一刻も早く
人間に戻ることが必要です。


人間なら、病はないキラキラ


そして、
進化していくことで、

貧乏もない、
不幸もない、
幸せしかない人生になるピンクハート


人間だったら
いいことだらけです



タイムリミットがくる前に、
大切なことに気がついて、
人間に戻ってくださいおねがい



特典プレゼントの個別ズームも
ズーム浄化会も
参加費無料です気づき

公式ラインから
お申込みくださいね!



星参加費無料の
ズーム浄化会や個別相談、

大阪、東京、名古屋で開催中の
リアル浄化体験会は、

公式ラインでご案内していますラブラブ

友だち追加