星参加費無料の
ズーム浄化会や個別相談、

大阪、東京、名古屋で開催中の
リアル浄化体験会は、

公式ラインでご案内していますラブラブ

友だち追加




今週末は、宇宙茶室に
参加させていただきました星



宇宙茶室って??


表千家でも裏千家でもない、
自由の茶室。

茶道を楽しみながら、
心を磨くのが、宇宙茶室ですおねがい





今週末は、

見えない世界で

「人間じゃない」テーマが

あったので、


嘘がなく、真実に生きることの学びを

させていただきました。



私の先生が

特別にいただかれたお力で、

みんなを良くしてくださり、

みんな「人間になれる」という

うれしい結果をいただきました気づき



みんなが人間でなくなるこのときに、

人間になれるのは、

すごいことなんですおねがい




さらに、

症状が深い方の浄化を

先生がしてくださったのですが、

これが本当にすごかったんです!!



30年以上前に事故をしてから、

首が回らないんです、という方。



右には、10度くらい回るけど、

左には本当に回らない。


首は回らないけど、

体ごと向きを変えて生活してきた

のだそうです。




先生が、

最新の浄化をしてくださいました。



どうですか?回してみてください^_^



その方が首を回してみると…



回る!!




右には70度くらい回ってる!


左も30度は回ってる!!!



固まって、

全く回らなかったものが、

たった1つの浄化で

突然動き出すキラキラ



こんなことふつうはありえません。



生かしてくれる「何か」が

良くしてくださるから、

こんな奇跡が起きますキラキラキラキラ




ご本人もびっくり爆笑


見ていた私たちもびっくりして

どよめく




自然の力のすごさに

みんなで感動した結果でしたおねがい





次回の宇宙茶室は


7月7日🎋七夕茶会


大阪市内の駅近の会場で

やっているので、

ぜひ遊びに来てください気づき


参加費は1,000円で

お茶とお菓子が楽しめます♫



公式ラインに

「お茶」

とメッセージくださると、

詳細をお送りしますね!




星参加費無料の
ズーム浄化会や個別相談、

大阪、東京、名古屋で開催中の
リアル浄化体験会は、

公式ラインでご案内していますラブラブ

友だち追加