星参加費無料の
ズーム浄化会や個別相談、

大阪、東京、名古屋で開催中の
リアル浄化体験会は、

公式ラインでご案内していますラブラブ

友だち追加



自然界に
直接お聞きすることができる

おつたえ



なんと、
こんなことも聞けちゃいます。



この服は
私に似合いますか?



おつたえは、
イエスかノーで
お答えをいただけるので、

イエスなら、
その服は私に似合うピンクハート

ノーなら、
あんまり似合わない(笑)


私は服を買いたいとき、
絶対聞きます爆笑



いいなと思っても、

案外似合わない服もあるもの。


私はしょっちゅうです笑い泣き


たとえば、

ラブリーな花柄のワンピースとか、

ステキだなぁと思うのに、


私に似合いますか?は、

たいていノー(笑)







この写真の

水色花柄は「イエス」でした気づき


ラブリーな花柄ではないけれど…

まぁ良しとする(笑)



ほかにも、

パフスリーブっていうのかな。


袖がふわっとした服が

好きなんですが、


これも必ずと言っていいほど、

「似合いますか?」はノー(笑)




本当に似合わないのかな?と思って

試着してみると、

本当に似合ってないからすごい(笑)




なので

自分のセンスに自信がなくても

大丈夫!



おつたえで、

ちゃーんと教えていただけます爆笑




めっちゃ楽しい「おつたえ」は、

リアルの体験会で

いただけるチャンスがありますキラキラ



全国各地で開催されているので

ぜひ遊びにきてくださいねラブラブ




星参加費無料の
ズーム浄化会や個別相談、

大阪、東京、名古屋で開催中の
リアル浄化体験会は、

公式ラインでご案内していますラブラブ

友だち追加