星参加費無料の
ズーム浄化会や個別相談、

大阪、東京、名古屋で開催中の
リアル浄化体験会は、

公式ラインでご案内していますラブラブ

友だち追加




自然界にお聞きすることができる

おつたえ


いろんなことを
お聞きできるのですが、
こんなときも
使わせていただきます♫


それは、

メニューを選ぶとき



食事に行ったとき、
どれを頼もうか迷うこと、
ありませんか??


あれもおいしそう〜
期間限定のこれも捨てがたい〜
あれもこれも食べたくなって
迷うこと、ありますよね。


そんなとき、
私はおつたえでお聞きするんですおねがい


今日私が1番おいしいのは
どれですか?




もちろんどれもおいしいのは
わかっているので、

今の私に1番おいしく
思えるメニューはどれかを
お聞きしますラブラブ



この前も、
ファミレスでメニューがありすぎて
迷った結果、
おつたえでお聞きして、
サラダとパスタにして大正解♫

とってもおいしかったですラブ



おつたえで聞くと、
ホントにおいしいのを
教えてもらえるので、

なんなら
メニューに迷ってないときでも、
これおいしいですか??と
確認してから注文します爆笑



おつたえは
真面目なことだけじゃなくて、
いろいろ使わせてもらえるのが
楽しいですピンクハート



おつたえをいただいてみたい方は
リアルの体験会に
ご参加くださいねウインク



星参加費無料の
ズーム浄化会や個別相談、

大阪、東京、名古屋で開催中の
リアル浄化体験会は、

公式ラインでご案内していますラブラブ

友だち追加