星参加費無料の
ズーム浄化会や個別相談、

大阪、東京、名古屋で開催中の
リアル浄化体験会は、

公式ラインでご案内していますラブラブ

友だち追加



浄化をしていると、
よく質問されることがあります。


電球何か見えるんですか??


死んだ人がきてますね〜
とか
遺伝子が壊れてますね〜
とか
女子力が落ちてますね〜
とか言うので、
何か見えると思われがちですが、
全く何も見えません(笑)


すべて、
自然界にお聞きしていますおねがい



自然の中に
不思議な力が存在していて、
見えない世界のことをお聞きしたり、
思うだけで見えない世界を良くしたり
できることが、
2006年に発見されましたキラキラ


私はそのお力を
繋いでいただいてるだけなので、
私自身には何の力もないんです。

力を使わせていただいて、
浄化をさせていただきます。





人はみんな
自然から生まれてきているので、
自然界が、あなたの製造元。

あなたをつくってくれた自然だから、
あなたのことは何でもわかるし、
何でも良くしていただけますキラキラ



電球不調の原因は何ですか?

電球彼ができない原因は何ですか?

電球お金に困る原因は何ですか?


自然界にお聞きすると、
何でも教えていただけますおねがい


そして、
教えていただいた問題を、
自然の力を使わせていただいて、
浄化させていただくだけなんです気づき




聞く方法は、

おつたえ

というもの。


「おつたえの伝授」
という力をいただくと、
自然にお聞きできるようになりますおねがい


これがすごい!!


自分をつくってくれた自然界に
直接お聞きできるなんて、
そんな力はほかにありませんキラキラ


しかも、
求める方なら
誰でも力をいただくことが
できるんですキラキラ



私は、
はじめておつたえをいただいたとき、
うれしくてうれしくて、
とにかく自然界に
聞きまくっていましたラブ

今でもそうなんですが(笑)


おつたえ、
めちゃくちゃ楽しいです♫



自然界にお聞きできる
おつたえの力がほしい方は、
リアルの体験会に
参加していただくと、
チャンスがありますキラキラ


公式ラインでご案内しているので
ぜひお友達追加してくださいねウインク


星参加費無料の
ズーム浄化会や個別相談、

大阪、東京、名古屋で開催中の
リアル浄化体験会は、

公式ラインでご案内していますラブラブ

友だち追加


 
スピリチュアルや
潜在意識、恋愛メソッドでは
絶対手に入れられない
一生愛される花嫁になるために
必要なたった1つのもの
 

 
 
 
かわいいし性格もいいのに
どうして結婚できなかったのかが
すぐわかる気づき
 
1年後には
幸せな結婚をして
一生彼から愛されるヒミツを
♡10日間♡
無料のメールレッスン
にて大公開♡
 
 
 
指輪かわいいし性格もいいのに結婚できないのは
 たった1つの大事なものを失っていたから
 
指輪ほとんどの女性が失っている
 大事なものを取り戻すヒミツの方法
 
指輪取り戻した瞬間から、これだけ彼に溺愛される♡
 
指輪花に蝶で、女の幸せをいっぱいつかむ方法
 
指輪彼から一生愛される理由まで大公開♡