かわいいし、
性格もいいのに、
 
なぜか結婚を逃している
素敵女子のみなさんを
 
全力応援しているmisatoです気づき
 
 
潜在意識や
スピリチュアルで
自分を変えようとしても、
 
恋愛メソッドや
宇宙の法則を学んでも、
 
絶対手に入れられなかった
 
「あるもの」
 
見えない世界を劇的に動かす力で
取り戻すことで、
 
幸せな結婚を叶えて、
 
さらには
 
一生愛されつづける女性に
大変身する方法
 
をお伝えしています♡
 

 
スピリチュアルや
潜在意識、恋愛メソッドでは
絶対手に入れられない
一生愛される花嫁になるために
必要なたった1つのもの
 

 
 
 
かわいいし性格もいいのに
どうして結婚できなかったのかが
すぐわかる気づき
 
1年後には
幸せな結婚をして
一生彼から愛されるヒミツを
♡10日間♡
無料のメールレッスン
にて大公開♡
 
 
 
指輪かわいいし性格もいいのに結婚できないのは
 たった1つの大事なものを失っていたから
 
指輪ほとんどの女性が失っている
 大事なものを取り戻すヒミツの方法
 
指輪取り戻した瞬間から、これだけ彼に溺愛される♡
 
指輪花に蝶で、女の幸せをいっぱいつかむ方法
 
指輪彼から一生愛される理由まで大公開♡
 

 


たとえば、

自分が未来、
億万長者になれると思えますか??


妄想を超えて、
リアルに想像できますか?



本当になれる気がする…
という方は、
億万長者になれる可能性が高いかもおねがい


いや、リアルには思えない…
という方がほとんどだと思います。

今の現実から考えたら、
一生遊んで暮らせる億万長者なんて
どうやってなれるの??
という疑問がわいてくる。

それがふつうかなと思います。


それは、
「自分には無理」と、
自分で設定してるんです。




それと同じように、


彼氏はなかなかできない


理想の結婚は難しい


など、いろいろ自分で決めてます。



自分で決めたことは最優先なので、

決めたとおりの結果になります。


そして、

なかなか彼ができない〜

結婚できない〜

と悩んでしまうアセアセ





自然の力の浄化のすごいことに、

この「設定」を

かんたんに解除できてしまう浄化が

あるんです気づき






「難しい」とか「自分には無理」

とかいう設定も、


設定を解除した!


と思うだけウインク



それだけで、

そのことは難しくないし、

無理でもなくなりますキラキラ



超カンタン気づき




私も、

いろんな設定をしてしまってることに

最近また気がついて、

いろいろ解除の浄化をしてたんです。



そうしたら、

やっぱり流れが変わるキラキラ



なかなか進まないのは、

自分で決めてたのかー!と

笑うしかありません(笑)




これは、婚活女子のみなさんも

きっと何かしらの設定をしてる!

と思うのです。



自分で不可能な設定をしてるから、

そりゃうまくいきません笑い泣き




でも、

浄化で解除することができたら…


大きく変わると思うんですキラキラ



これは、

潜在意識を学んでも

絶対にできないこと。


設定は、

99%の見えない、

わからない世界のことなので、


見えない世界の上ずみの潜在意識では

絶対変えられません。



わからない世界のことは、


わからないけど、

見えない世界を動かせる

自然の力で解決する気づき




来週のズーム浄化会、

個別相談でも、

ご自身の設定を解除する浄化を

させていただきますおねがい



公式ラインからご案内していますので、

お友達追加しておいてくださいね♫




ブレーキをかけている設定を

解除して、

理想をどんどん実現させて

幸せをつかみましょうピンクハート



星参加費無料の
ズーム浄化会や個別相談、

大阪、東京、名古屋で開催中の
リアル浄化体験会は、

公式ラインでご案内していますラブラブ

友だち追加


 
スピリチュアルや
潜在意識、恋愛メソッドでは
絶対手に入れられない
一生愛される花嫁になるために
必要なたった1つのもの
 

 
 
 
かわいいし性格もいいのに
どうして結婚できなかったのかが
すぐわかる気づき
 
1年後には
幸せな結婚をして
一生彼から愛されるヒミツを
♡10日間♡
無料のメールレッスン
にて大公開♡
 
 
 
指輪かわいいし性格もいいのに結婚できないのは
 たった1つの大事なものを失っていたから
 
指輪ほとんどの女性が失っている
 大事なものを取り戻すヒミツの方法
 
指輪取り戻した瞬間から、これだけ彼に溺愛される♡
 
指輪花に蝶で、女の幸せをいっぱいつかむ方法
 
指輪彼から一生愛される理由まで大公開♡