かわいいし、
性格もいいのに、
 
なぜか結婚を逃している
素敵女子のみなさんを
 
全力応援しているmisatoです気づき
 
 
潜在意識や
スピリチュアルで
自分を変えようとしても、
 
恋愛メソッドや
宇宙の法則を学んでも、
 
絶対手に入れられなかった
 
「あるもの」
 
見えない世界を劇的に動かす力で
取り戻すことで、
 
幸せな結婚を叶えて、
 
さらには
 
一生愛されつづける女性に
大変身する方法
 
をお伝えしています♡
 

 
スピリチュアルや
潜在意識、恋愛メソッドでは
絶対手に入れられない
一生愛される花嫁になるために
必要なたった1つのもの
 

 
 
 
かわいいし性格もいいのに
どうして結婚できなかったのかが
すぐわかる気づき
 
1年後には
幸せな結婚をして
一生彼から愛されるヒミツを
♡10日間♡
無料のメールレッスン
にて大公開♡
 
 
 
指輪かわいいし性格もいいのに結婚できないのは
 たった1つの大事なものを失っていたから
 
指輪ほとんどの女性が失っている
 大事なものを取り戻すヒミツの方法
 
指輪取り戻した瞬間から、これだけ彼に溺愛される♡
 
指輪花に蝶で、女の幸せをいっぱいつかむ方法
 
指輪彼から一生愛される理由まで大公開♡
 

 


つい先日のこと。

大阪駅の改札で、
おじさまとお見合いしてしまいました(笑)



大阪駅はいつも人が多くて、
たいがいごった返してるんです。


改札にも人がいっぱいだから、
改札を通るのに
少し並ぶほど。


1つの改札に人が
わーっと押し寄せるのですが、
私とおじさまがまさにその状態で、
同時に同じ改札機に
入ろうとしていました。


本当に同時だったので、
お互いお見合いをしてしまって、
しばらくの間(笑)


結局は、
おじさまがゆずってくださって、
私が先に改札を
通らせていただきましたおねがい



こういうとき、
日本人ってすばらしいなと
思うんです。






相手にゆずる心って、
日本人ならではだと思いませんか?


今、大阪にも
海外からの観光客が
めちゃくちゃ多くて
いろんな国の人を見ますが、

日本人ほど奥ゆかしく、
相手のことを思える国はないだろうなぁと
感じるんです。


相手を押しのけて、
「自分が自分が」とかいう文化は
日本にはない。

むしろ、
「お先にどうぞ」と言える気質


本当にすばらしいなぁと思いますおねがい




私は茶道も学んでいますが、
日本のすばらしい文化を
少しでも応援できたらいいなという
思いもあります。


日本伝統文化のすばらしさ、
日本人のステキな気質、
日本の良さに価値観をもつ人が
増えてくれたらいいな〜と
思いますおねがい



共感くださる方は、
ぜひ一度お茶会に
遊びに来てくださいねラブラブ

月に一度、
大阪や京都で
宇宙茶室を開催しています。


次回は、

流れ星宇宙茶室
6/29(土)
新大阪駅近くの会場

流れ星宇宙茶室・七夕茶会
7/7(日)
天満橋駅近くの会場


公式ラインに
「お茶」
とメッセージいただけたら、
詳細をお送りします♫



星参加費無料の
ズーム浄化会や個別相談、

大阪、東京、名古屋で開催中の
リアル浄化体験会は、

公式ラインでご案内していますラブラブ

友だち追加

 
スピリチュアルや
潜在意識、恋愛メソッドでは
絶対手に入れられない
一生愛される花嫁になるために
必要なたった1つのもの
 

 
 
 
かわいいし性格もいいのに
どうして結婚できなかったのかが
すぐわかる気づき
 
1年後には
幸せな結婚をして
一生彼から愛されるヒミツを
♡10日間♡
無料のメールレッスン
にて大公開♡
 
 
 
指輪かわいいし性格もいいのに結婚できないのは
 たった1つの大事なものを失っていたから
 
指輪ほとんどの女性が失っている
 大事なものを取り戻すヒミツの方法
 
指輪取り戻した瞬間から、これだけ彼に溺愛される♡
 
指輪花に蝶で、女の幸せをいっぱいつかむ方法
 
指輪彼から一生愛される理由まで大公開♡