かわいいし、
性格もいいのに、
 
なぜか結婚を逃している
素敵女子のみなさんを
 
全力応援しているmisatoです気づき
 
 
潜在意識や
スピリチュアルで
自分を変えようとしても、
 
恋愛メソッドや
宇宙の法則を学んでも、
 
絶対手に入れられなかった
 
「あるもの」
 
見えない世界を劇的に動かす力で
取り戻すことで、
 
幸せな結婚を叶えて、
 
さらには
 
一生愛されつづける女性に
大変身する方法
 
をお伝えしています♡
 

 
スピリチュアルや
潜在意識、恋愛メソッドでは
絶対手に入れられない
一生愛される花嫁になるために
必要なたった1つのもの
 

 
 
 
かわいいし性格もいいのに
どうして結婚できなかったのかが
すぐわかる気づき
 
1年後には
幸せな結婚をして
一生彼から愛されるヒミツを
♡10日間♡
無料のメールレッスン
にて大公開♡
 
 
 
指輪かわいいし性格もいいのに結婚できないのは
 たった1つの大事なものを失っていたから
 
指輪ほとんどの女性が失っている
 大事なものを取り戻すヒミツの方法
 
指輪取り戻した瞬間から、これだけ彼に溺愛される♡
 
指輪花に蝶で、女の幸せをいっぱいつかむ方法
 
指輪彼から一生愛される理由まで大公開♡
 

 


先週末は、
久しぶりに京都で
茶道のお稽古の日でしたおねがい


私が習っているのは、

宇宙茶室



人を大切に
ものを大切に
恩にきて
恩にきせず
恩返しする


人として大切な心を学ぶお茶室です。



姫路から先生が来てくださって、
お稽古を見てくださいました。


ふつうの茶道だったら、
お茶を点てられるようになるまで
相当な年月がかかると
思うんですが、

私の先生は、実践型気づき

はい、やってみましょう〜!

ってことで、
初心者でも
お茶を点てる練習を
どんどんさせてくれますおねがい



というか、
宇宙茶室で学んでいる方の
ほとんどが、
茶道初心者。


みんな、何もわからないところから
習っているので、
うまくできなくても
みんな同じ爆笑



それでも、
先生のように
美しい所作で
おいしいお茶を点てられるのを
目指して、
練習しています♫





もともと宇宙茶室を始めてくださったのは、

私を浄化してくださっている、

幸せな億万長者の先生キラキラ



日本人なら、

茶道もお着物も楽しむのが

価値観が高い気づき


という先生のお話を聞いて、

私も習いたい!と

思ったところからでした。




着物が着られて、

お茶が点てられる女性って

ステキじゃないですか?



単純にかっこいいな!と

思いましたラブ




日本といえど、

着物も茶道も、

できる人は少ないと思います。


そんななかで、

日本伝統文化を学んでいる女性



これは価値観高いキラキラ



男性からも、

一目置かれるはずおねがい





大人女子の嗜みとして、

一緒に楽しめる方募集中です♫



お茶一服とお菓子を楽しみながら

浄化体験ができる、

お茶室体験会も開催中ですラブラブ



次回は


6月29日(土)


七夕茶会流れ星

7月7日(日)


どちらも大阪市内で開催します。



くわしくは、

公式ラインでお知らせしますので、

お友達追加してくださいねウインク


友だち追加


 
スピリチュアルや
潜在意識、恋愛メソッドでは
絶対手に入れられない
一生愛される花嫁になるために
必要なたった1つのもの
 

 
 
 
かわいいし性格もいいのに
どうして結婚できなかったのかが
すぐわかる気づき
 
1年後には
幸せな結婚をして
一生彼から愛されるヒミツを
♡10日間♡
無料のメールレッスン
にて大公開♡
 
 
 
指輪かわいいし性格もいいのに結婚できないのは
 たった1つの大事なものを失っていたから
 
指輪ほとんどの女性が失っている
 大事なものを取り戻すヒミツの方法
 
指輪取り戻した瞬間から、これだけ彼に溺愛される♡
 
指輪花に蝶で、女の幸せをいっぱいつかむ方法
 
指輪彼から一生愛される理由まで大公開♡