かわいいし、
性格もいいのに、
 
なぜか結婚を逃している
素敵女子のみなさんを
 
全力応援しているmisatoです気づき
 
 
潜在意識や
スピリチュアルで
自分を変えようとしても、
 
恋愛メソッドや
宇宙の法則を学んでも、
 
絶対手に入れられなかった
 
「あるもの」
 
見えない世界を劇的に動かす力で
取り戻すことで、
 
幸せな結婚を叶えて、
 
さらには
 
一生愛されつづける女性に
大変身する方法
 
をお伝えしています♡
 

 
スピリチュアルや
潜在意識、恋愛メソッドでは
絶対手に入れられない
一生愛される花嫁になるために
必要なたった1つのもの
 

 
 
 
かわいいし性格もいいのに
どうして結婚できなかったのかが
すぐわかる気づき
 
1年後には
幸せな結婚をして
一生彼から愛されるヒミツを
♡10日間♡
無料のメールレッスン
にて大公開♡
 
 
 
指輪かわいいし性格もいいのに結婚できないのは
 たった1つの大事なものを失っていたから
 
指輪ほとんどの女性が失っている
 大事なものを取り戻すヒミツの方法
 
指輪取り戻した瞬間から、これだけ彼に溺愛される♡
 
指輪花に蝶で、女の幸せをいっぱいつかむ方法
 
指輪彼から一生愛される理由まで大公開♡
 

 


楽しかった弾丸北海道星

一番のメインは
自然の力体験会

70名ほどの方が集まっていて、
北海道でこんなに人がたくさん
集まる体験会ははじめてのこと。





北海道でも、

私の先生の浄化で

みんなどんどん良くなるキラキラ



体が軽くなる

腰痛が消える

笑顔がかわいくなる





そんななか、

私が1番感動したのが、

手の痛みの症状がある女性の浄化。



先生の体験会に参加するために、

数ヶ月前から

お仕事の予定を調整して

来られていましたおねがい




肘から手先が痛くて、

手首を反らすことができないそうです。



見えない世界で

亡くなった人がついていて、

浄化されると少し動くようになりましたキラキラ




でもまだ何かある…


先生が

いろいろお話を聞いていると、


実はその方、

ご両親の介護で

大変な思いをされていることがわかりました。


「手がこんなになるまで頑張って、親孝行ですね」


先生のお言葉に、涙されるその方。



本当は自分も限界だけど、

ご両親のことだから頑張ってしまう…


そんなつらさが解放されたように、

涙が溢れておられました。




浄化の結果、

身体が良くなるのも

本当にすごいのですが、


その人の、

言うに言えない心の問題まで

解放できるのが、

自然の力は本当にすごいなぁと感動します。




生きていればいろいろあって、

心に溜め込んだものもいろいろあります。



先生との出会いで、

そんな溜め込んだマイナスがなくなって、

幸せになってしまった方が

いっぱいいますおねがい



人生一度は、

私の先生の体験会に

来てほしいなと思いますラブラブ




リアル体験会は、

公式ラインでご案内しています。


大阪、東京、名古屋で開催中♫


友だち追加

 
スピリチュアルや
潜在意識、恋愛メソッドでは
絶対手に入れられない
一生愛される花嫁になるために
必要なたった1つのもの
 

 
 
 
かわいいし性格もいいのに
どうして結婚できなかったのかが
すぐわかる気づき
 
1年後には
幸せな結婚をして
一生彼から愛されるヒミツを
♡10日間♡
無料のメールレッスン
にて大公開♡
 
 
 
指輪かわいいし性格もいいのに結婚できないのは
 たった1つの大事なものを失っていたから
 
指輪ほとんどの女性が失っている
 大事なものを取り戻すヒミツの方法
 
指輪取り戻した瞬間から、これだけ彼に溺愛される♡
 
指輪花に蝶で、女の幸せをいっぱいつかむ方法
 
指輪彼から一生愛される理由まで大公開♡