かわいいし、
性格もいいのに、
 
なぜか結婚を逃している
素敵女子のみなさんを
 
全力応援しているmisatoです気づき
 
 
潜在意識や
スピリチュアルで
自分を変えようとしても、
 
恋愛メソッドや
宇宙の法則を学んでも、
 
絶対手に入れられなかった
 
「あるもの」
 
見えない世界を劇的に動かす力で
取り戻すことで、
 
幸せな結婚を叶えて、
 
さらには
 
一生愛されつづける女性に
大変身する方法
 
をお伝えしています♡
 

 
スピリチュアルや
潜在意識、恋愛メソッドでは
絶対手に入れられない
一生愛される花嫁になるために
必要なたった1つのもの
 

 
 
 
かわいいし性格もいいのに
どうして結婚できなかったのかが
すぐわかる気づき
 
1年後には
幸せな結婚をして
一生彼から愛されるヒミツを
♡10日間♡
無料のメールレッスン
にて大公開♡
 
 
 
指輪かわいいし性格もいいのに結婚できないのは
 たった1つの大事なものを失っていたから
 
指輪ほとんどの女性が失っている
 大事なものを取り戻すヒミツの方法
 
指輪取り戻した瞬間から、これだけ彼に溺愛される♡
 
指輪花に蝶で、女の幸せをいっぱいつかむ方法
 
指輪彼から一生愛される理由まで大公開♡
 

 


いつも笑顔でいたいけど、
心がモヤモヤするときや
落ち込みそうになるときも
あります。



人の何気ない一言で
傷ついたり

ささいなやりとりで
へこんだり

何もないのに
気分が下がってたり

そんなときもありますよね。



超プラスなら
何があってもモヤモヤしないけれど、

心がマイナスになるときは、
そうなる原因があります。



その原因を
カラーで知ることができるんですおねがい






自然界には
10色のカラーがあって、
それぞれに意味があります。


カラーを聞くことで、
モヤモヤの原因を
紐解くことができるんです気づき



たとえば…


電球黄色だったら、見栄

何か、必要のない見栄に
とらわれているから、
人から言われたことが
気になるのかもしれません。



電球だったら、ギブアンドテイク

見返りを求めると、
やったことが取引になって
苦しくなります。



電球だったら、こだわり

こだわりがあるから、
人とのやりとりで
引っかかるのかもしれません。



電球だったら、プライド

プライドがあると、
自分に厳しくなります。
できない自分に落ち込むのも
このタイプ。




原因がわかれば、
解決することができます!



見栄やプライド、こだわりは
手放せばいいし、

見返りを求める考え方は
変えればいいキラキラ



わかれば
あっという間に解決です気づき




でも、
そうはいっても
なかなか変えられない…


そんなときのための
自然の力の浄化です!


自分では
どうしようもない
心のマイナスを
瞬時に浄化キラキラ

浄化された瞬間、
爽やかな春風が吹き抜けますラブ



新年度でバタバタする季節、

心のマイナスをスッキリさせて
明るくワクワクの春にしましょうラブラブ



ズーム浄化体験会のご案内は、
メールレッスンから
受けとってくださいねウインク
 
スピリチュアルや
潜在意識、恋愛メソッドでは
絶対手に入れられない
一生愛される花嫁になるために
必要なたった1つのもの
 

 
 
 
かわいいし性格もいいのに
どうして結婚できなかったのかが
すぐわかる気づき
 
1年後には
幸せな結婚をして
一生彼から愛されるヒミツを
♡10日間♡
無料のメールレッスン
にて大公開♡
 
 
 
指輪かわいいし性格もいいのに結婚できないのは
 たった1つの大事なものを失っていたから
 
指輪ほとんどの女性が失っている
 大事なものを取り戻すヒミツの方法
 
指輪取り戻した瞬間から、これだけ彼に溺愛される♡
 
指輪花に蝶で、女の幸せをいっぱいつかむ方法
 
指輪彼から一生愛される理由まで大公開♡