はじめまして、

misatoです気づき

 

 

 

私のプロフィール、

よければご覧くださいおねがい

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

子どものころは、

大人になったら

悩みがないと思っていました。

 


ところが、

いざなってみれば、

悩みごとしかない。

 


毎日、


憂うつな気持ちを

奮い立たせていましたアセアセ

 

 

 

そんな私が、

 

自然の力に出会って

人生が変わりました

 

 

 

 

 

 

 

子どものころから、妄想好き。

 

 

アニメやドラマを見ては、

主人公になったつもりで

妄想にひたってました(笑)

 

 

 

大人になったら、

友達もいっぱい、

素敵な彼を作って、

女子力を上げてキラキラ

 

 

楽しいことばっかりなのが

大人だと思っていました。

 

 

 

 

 

ところが、、、

 

働き始めたとたん、

 

そんな希望は

あっという間に消えました。

 

 

 

初出勤からわずか一週間。

 

この仕事は

私には無理だと思いました。

 

 

毎日泣いて帰り、

一年続けられるだろうか

 

そんなレベルでしたアセアセ

 

 

 

なんとか1年、2年と、

 

まわりに

助けていただきながら

仕事を続けていましたが、

 

得意になることはなく、

 

レベルアップしようと学んでも、

どうにも身につかず

 

 

仕事ができない自分なんて

ダメな人間だ…

 

自己肯定感も

最悪でしたアセアセ

 

 

 

それなら!

 

いっそ結婚でもして、

仕事から離れたい!


 

彼氏がほしいと思うも、

まわりに出会いはなし。

 


 

大人になると、

 

友達とも会う機会も少ないし、

平日は仕事、

休日は家で家族と過ごすだけ。

 

 

 

 

私の人生

この先どうなるんだろう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなときです。

自然の力と出会いました。

 

 

初めて参加した

自然の力体験会で、

 

浄化体験して、

 

これはすごい!

 

と直感しましたキラキラ

 

 

 

スピリチュアルや宗教、

 

いい考え方だけの

今までのものとは違う。

 

 

 

何度も体験会に参加して、

 

たった一度の浄化で

 

痛みが消えたり

 

不調が良くなったり

 

女性がキレイに

なったりする結果を

 

目の当たりにして、

 

 

自然の力で浄化すると、

 

劇的に変わることを

確信しました。

 

 

 


自然の力の浄化を

24時間ずっと受けられて、

 

恋愛も

 

ダイエットも

 

美容も健康も

 

すべてが良くなる

1日7回の

特別浄化がついている

 

 

 

しかも、

 

それを受け続けると

 

心がどんどん

きれいになって、

 

結婚に絶対必要な

あるものが取り戻せて

進化していく…

 

 

 

1ヶ月、たった1万円の

【ソウルビューティーサポート】

受けることにしましたキラキラ

 

 

 

 

さらに、

 

浄化の力

つないでいただいて、

 

私も浄化が

できるようになりました。

 

 

 

 

 

そして、

あるとき気がつきます。

 

 

 

 

自然の力は、

自分が幸せになるための力ではなく、

 

 

 

人を幸せにするための力

 

 

 

自分の幸せばかりを見ていた私。

 

そりゃ人生

うまくいかないはずですタラー

 

 

 

 

 

自然界は、

恩返しで成り立っています。

 

 

 

花は、

ミツバチに蜜をあげる🐝

 

ミツバチは、

花粉を運んでお手伝い🌸

 

 

 

自然とそうなっています。

 

 

 

自分だけが良くなろうとする

動物や植物はありません。

 

 

 

実は、人間も同じなんです。

 

 

 

人の幸せを応援すること

 

 

それに気がついてから、

 

幸せのスピードが上がりました。

 

 


人類は一つ

 

 

まわりが幸せになれば、

 

そこには

自分の幸せも含まれていますラブラブ

 

 

 

 

自然の力体験会で

講師をしたり

 

どうすればたくさんの人に

自然の力を知ってもらえるかを

研究したり

 


好きなことをしているうちに、

 

ある日ふと、

 

あんなに大きかった

仕事のモヤモヤが

 

小さくなっているのに

気がつきました。

 

 

 

 

 

そんなころ、

 

ついに、

 

35歳にして、やっと(笑)

 

 

初めて彼ができましたピンクハート

 

 

 

恋愛テクニックも

何もない私ですが、

 

理想にしてた

 

年下の優しい

イケメンピンクハート

 


このときが、

 

ちゃんと男性を

好きになるのも初めて(笑)

 

 

 

 

交際1年が経ったときに

プロポーズをしてもらって、

 

 

あきらめかけていた

 

結婚までできましたピンクハート

 

 

 

 

 

今は、

 

ステキな旦那さま、

 

感謝でつながるお友達、

 

大切な人に囲まれて、

 

幸せしかない人生に変わりましたおねがい

 

 

 

 

 

自然の力に出会ったことで、

 

気がつけば

現実が理想を超えていましたキラキラ

 

 

 

 

自然の力の浄化で、

 

私と同じように、

 

なかなか結婚できない…

 

人生どうなるのかな…

 

 

そんな悩みのある女性を

心から応援していますおねがい

 

 

 

 

 

あなたの人生も

劇的に変わります

 

 

 

女性として生まれた、

最高の幸せをつかみましょうラブラブ