心を美しく

見えない世界の浄化を

100%受け取って

自然と理想のパートナーに

出会える自分になる方法

 

 

 自然の力に出会って、

一生独身のはずだった人生が変わりました気づき

【恋愛・お金・健康】

すべての幸せを手に入れられる

自然に沿った生き方

misatoのプロフィール

 

 

 

見た目もスタイルも自信が持てない

あなたが、魅力的な女性に変わる!

『本当の女子力を磨く』

misato公式ライン

無料ズーム体験会や、リアル体験会は

こちらより募集します流れ星

↓↓↓

 

友だち追加

 



宇宙茶室で一緒に学んでいるお友達から
教えてもらって、

本当に久しぶりに
『徹子の部屋』を見ました気づき


ゲストは、
茶道裏千家お家元のその上、
大宗匠の千玄室さんという方でした。


お気に入りの洋食屋さん♫

月に一度は応援で食べに行きますおねがい





裏千家の大宗匠はなんと御年100歳!


とても100歳とは思えないほど

背筋はピンと伸び

歩き方も優雅

とても美しい出立ちでしたキラキラ



そんな立派な大宗匠の言葉で

2つ、とても心に残りました。


1つは、

『生かされているのが不思議です』


大宗匠は若い頃、

兵隊として戦争へ行かれていたそう。


いわゆる特攻隊に属していて

帰りの燃料は積まないまま飛び立つ日が

来ていたのだそうです。


それが、悪天候で待機命令が出て

奇跡的に命拾いしたお話をされていました。



戦時下でも

茶箱に入ったお茶道具を持っていて

兵隊仲間の友達に

お茶を点ててあげていたそうです。


お茶を一服飲みながら、

みんなで故郷のお母さんを思い

涙されていたお話は、

胸が詰まるものがありました。



大宗匠は命拾いしましたが、

当時一緒にお茶を飲んだ仲間は

みんな戦争で亡くなったということ…


友達みんなのおかげさまで、

自分は生きている

この今の平和な日本がある


この歳まで

生かされているのが不思議です


そうおっしゃっていました。



だからこそ、

私にできることは何でもやってきました



命のありがたさを心からわかるからこそ

精一杯できることを行動される

大宗匠のお姿は、

本当にかっこよかったです。




もう1つは、


『お茶どうぞ〜と言うときには

人種も何も関係ない。

みんな1つなんですね』


という言葉。


本当にその通りだと思います。



お茶会でご一緒できることは

一期一会のご縁。


「同じ釜の飯を食う」と言いますが、

「同じ釜の茶を飲む」ときは

みんな友達なのですおねがい



日本伝統文化のお茶を通して

美しい心で人類が繋がるキラキラ


人類は1つで、相手は自分。


お茶一服いかがですか?


おもてなしで相手が喜んでくれたら

最高に幸せですラブラブ



そんな茶道の心を大切にされる大宗匠に

感動しながら

徹子の部屋をガン見していました爆笑




宇宙茶室で命の価値観を学びながら、

私も、

生かされている奇跡を

少しでもわかりたいなぁと思いましたおねがい



わかるほどに幸せがやってくるのが

自然界の法則気づき


理想の彼への近道も、

あなたの命のすばらしさを知ることからですラブラブ


  

友だち追加の3大特典プレゼント

 

1.pdfファイルをプレゼント!

女子力が無限に

アップする秘訣ラブラブ

『見た目もスタイルも普通で

自分に自信のないあなたが、

理想のパートナーに溺愛される

本当の女子力を磨く7ステップ』

(ボリューム19ページ)

 

 

男性心理の本音もわかりますウインク

心を美しくするヒントも満載ですピンクハート

 

 

 

 

2.動画をプレゼント!

彼に溺愛される

女性に大変身する!

見えない世界の浄化のヒミツ

 

浄化で女子力アップしたら

今は自信がもてないあなたも

彼に溺愛される女性に変わる!

 

 

浄化で女子力アップするとこうなるキラキラ

をお話ししています気づき



 

3.読みやすいpdfファイルを
プレゼント
!

人生がスペシャルに

変わるヒミツ♡

『毎日マンネリ化している

あなたもわかるだけ!

今日から人生が

キラキラ光り輝く5つの真実』

(ボリューム34ページ)

 

 

あなたの今日は

ものすごい価値のある1日なんです。

5つのことを知るだけで

人生の見方が劇的に変わる✨

今日から人生が変わりますおねがい

 

 

 

※今だけの特典とさせて頂きますが、

状況によっては、

早く終了する場合もございますので、

ご了承くださいm(_ _)m

 

 

星ご登録はこちら星

↓↓↓

友だち追加

 

  (公式ラインご登録後に「特典プレゼント」ボタンを押してくださいねウインク




この世界は、

 

1%の見える世界と

99%の見えない世界があります。

 

 

見えない世界の99%が

プラスなのか、マイナスなのかで、

あなたの現実が変わってきます。

 

 

なかなかパートナーができない

 

いい出会いがない

 

出会いはあってもお付き合いまで踏み出せない

 

 

恋愛のことに限らず、

幸せじゃないとか、

うまくいっていない場合は、

 

 

見えない世界を

プラスに変えていく

必要があります。

 

 

自然の力の浄化は、

スピリチュアルやヒーリングとは違って、

私が、あなたを

良くするのではなくて、

 

特別な浄化の力で、

あなた自身を

自然界とお繋ぎします。

 

 

あなたが浄化を受け取れた分だけ

結果として、いただけるものになります。

 

  

重要ポイント

 

愛と感謝とおかげさま、恩返しの心が

生きていくうえで

とっても大事なことになります。

 

 

 

今うまくいってないことを受け止めて、

変わりたい!

と素直に思う方には、

浄化の結果がめちゃくちゃあらわれますキラキラ

 

 

 

自然の力の体験会などのお知らせや

募集のご案内は、

こちらから致します。

 

星ご登録はこちら星

↓↓↓

友だち追加