アラフォーになると、


アラサーになったときとは違って、


明らかな変化を感じるこの頃…



白髪が隠せなくなる


お腹のお肉がゆるい気がする


何より、


アプリで自撮りしても、シワが写っちゃう笑い泣き



そんなこと、ありませんか?


私だけかな(笑)



そんなちょっとした変化に


歳を感じたりしますガーン




みなさま、こんにちは!


あなたの魂が本当に求める、

生かしてくれる自然とのつながり

見えない世界を動かす浄化で

魂を取り戻し、

「自由」「経済」「愛」

無限の幸せをつかむ生き方を

お伝えしています🌸

misato です😊


とっても美しい夕日と雲でしたキラキラ





歳を感じると、


自分に不満になってしまうので、


今日が人生で1番若い!


と思うようにしています。




アラフォーでも、


まだまだお肌にハリがあるし、


白髪もシワも少ないキラキラ




今日の自分を最高に喜ぼうラブラブ



じゃないと、もっと歳をとってから


あの頃はよかったなんて


後悔したくないですよねおねがい





なんてことを思っていた先日、


夢のような浄化の力をいただきましたキラキラ




圧の伝授



というものなのですが、


これがすごいのです!!




人は、


圧のバランスが崩れて、


垂れていくようなのです滝汗




見えない世界の数値ですが、



外から受ける圧を1としたら、


自分の内から出る圧が、

たとえばアラフォーの方で0.7くらい。

(人によります)


それに比べて、赤ちゃんは、


内からの圧が2.2!!



そりゃーあれだけハリもツヤもあるよなぁキラキラ


と、あらためて納得電球




年齢とともに、


内からの圧は落ちていくのが


だいたいそうかなと思うのですが、



この浄化の力を使うと、


おへそから圧が入って、


なんと!


圧が最大9まで上がるんです!!




おへそに入れると、


全身の圧が変わるようですキラキラ



早速自分に圧を入れてみたところ…


お肌のハリが変わってきたと感じていますラブ




さらに、この浄化のすごいところは…


歳をとっても


胸が垂れない!!



今のままの胸でずっといけたら、


めちゃくちゃ良くないですか爆笑




吉本新喜劇の


和子おばさんのネタで、


大きく垂れ下がった胸がありますが(笑)



あんなことにならなくて済む〜笑い泣き(笑)




自分を信じる人は


浄化も100%受け取れますキラキラ








見えない世界や、自分の心に溜まったマイナスを
お掃除できるズームを開催しています☆

スター理想の彼に出会える確率が
100倍上がるズーム女子会スター

の案内は、公式LINEより募集しています☺️

参加は無料です。


質問やお問い合わせも

お気軽に公式ラインからどうぞ♫




友だち追加