こんにちは。
気が付けばブログを2ヶ月近く放置してまして、すみません汗

休んでいる間、沢山の方が遊びに来てくださり、過去のブログも見てくださった様でありがとうございます。

年が明けてから気持ちが落ちていた事もあり、なかなかブログを書く気持ちになれず今日に至りました。


今日は久しぶりに天気のいい休日です。

昨日、友達に連れて行って貰った、名古屋から来たアンティーク。
パン屋さんです。

確か今年の1月にオープンしたと思います。テレビ報道も有ってか、週末は長蛇の列と聞いていて、なかなかくる事が出来ませんでしたが、昨日、無事にチョコリングとあん食パンをゲットしましたラブラブ

今朝の朝食は、セロリ、きゅうり、りんご、レーズンのサラダと市販のたまごサラダにきゅうりとミックスビーンズを和えました。
photo:01



あん食パンを焼いてマーガリンを塗ると甘しょっぱくって美味しく、チョコリングはチョコがそんなに甘すぎず濃厚ラブラブ

今朝も美味しく頂きました。

これから気分転換に待ちブラしてきます。

最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます♪




iPhoneからの投稿