おはようございます
今朝は薄曇の空ですが晴れている札幌です。
昨夜から朝方に掛けて寒かったですぅ
皆さんの所は如何でしたか?
さて今朝の朝食ですが、今朝も?大根の皮が有ったのでそれを刻み、セロリ、人参、かにカマのサラダと、チーズと青海苔が入った玉子焼き、はんぺんを焼いてトマトをトッピング。
今朝も美味しく頂きました![]()
昨日の朝食のブログにアラフォ~男子の事をアップしまして、
お付合い頂きましてありがとうございます![]()
書いているうちに、これ・・・もしかしたらラジオに投稿したら読んでくれるんじゃ・・・っとピンッと来まして急いで投稿してみました。
すると・・・番組の後半10時40分頃?に読んで頂きました![]()
ありがとうございます![]()
勿論、ドキドキしながらラジオを聞いていたら、読まれた~ウワォ![]()
にやけながら聞いていました![]()
私がいつも聴いてる放送局はAIR-Gで、お気に入りの番組はビビット・クルール。
なんと今日の午前10時からラジコでパソコンやスマホで聞けるんですねw
http://radiko.jp/ ←これはパソコン用ですが、一度ビビットクルール通称、ビビクルを聞いて下さい!
放送は月~木 午前9時から10時までです。是非~
パーソナリティーの野宮さんの声、私は好きなんですよねw
あ、ちなみに野宮さんは素敵な女性の方です![]()
話は戻り、ピンと来た直感を大切にした方が良いのは重々承知なのですが、それが行動っとなると突発的な行動になってしまうので、躊躇しちゃうんだけど・・・。
でもそのピンと来た事とか、自分がやりたい事の気持ちを汲むと言うのか、それを実行した時の自分の心が、気持ちがワクワクしたら実行した方が良いんだって言うバロメーターっと私は思っています。
すぐに行動できない性格っと言うなら、お部屋のお掃除なんぞして、お部屋と気持ちを軽くするのも良いかもしれませんww
後はワクワクしたら行動!っと常に思っているのも良いかもです![]()
どこか旅行に行きたい!とか会いたい人がいるけど、連絡するのを躊躇してるとか、やりたい事があるのにお金が無いとか、全て私の事ですが、でもこれからは自分の気持ちを大切にして生きたいなっと思っている今日この頃です・・・。
まずは・・・部屋のお掃除をしてから・・・だな![]()
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます![]()
今日も素敵な一日をお過ごしください

