おはようございます![]()
今日は曇り空の札幌です。ちょっと肌寒いのかなぁ?
さてさてここ数日、何かと部屋の掃除をゴソゴソガソゴソっとやっております。
たんすの引き出しが一杯だったから、何入ってんだ?っと思ったら過去に使っていた携帯やピッチが出てきました。
向かって左が一番古く、一番右のは今使ってる携帯の一つ前の物です。
一つ一つに思い出があります。
私が始めてもったのはピッチで、当時住んでいた家は圏内だってパンフレットに書いてあったのに、帰宅してピッチを見たら何と圏外![]()
知り合いから買ったものだから『家が圏外で使えないから使える様にして!』っと何度言った事か![]()
今はそんな事だと大変ですよね![]()
物って不思議で、これらの物を持ってた頃を思い出させてくれます。
まだ充電器があったので、ちょっと充電をしながらメールやアドレス帳とか見てました。
中にはこの人って誰だっけ??っと言う人も
メールの内容を見てたら、あー私こんな恋をしてたんだーって言う事も出てきて、この頃は恋に一生懸命だったなーって![]()
当時の私は毎日賑やかに過ごしていた様に思うけど、でもその時の気持ちを思い出したら、どこか孤独で寂しいでした。
どうして寂しかったのか・・・心が貧しかったのかも知れません。
ちょっとあぐらをかいてた事を思い出したので![]()
でもそんな自分がいたお陰で、色々あるけど今は幸せです。
そう思い出せてくれた時間に感謝です
処分できる機種はショップに持って行こうと思っていますw
最後まで読んで頂いてありがとうございます![]()
今日も素敵な一日をお過ごしください
