先月は忙しくってその疲労感を引きずり12月に突入。
でも今月は酷い残業はなさそう
今日は気分転換も含めて外出してきました。
お昼過ぎに外出したけど、お昼を食べずに出たので何か食べたいなぁっと。
そう思ったら、ちょっと気になってたお店を発見![]()
そのお店は、ビバ!スパゲッティー富士山
スパゲッティーが500円くらいで食べられるの。
カジュアルでリーズナブル…良いと思いますw
カウンターしかない店内で、いつもはソコソコに混んでいるのに、
時間が時間なだけにお客さんもパラパラだったので、入ってみました
気になったカレーでナポリ。
お店の人に聞けば、ナポリタンの上にちょっとゆるめのカレーを掛けたものとか。
しかもお試し価格で、100円引き。
これは食べるしかないっと思い、カレーでナポリのレギュラーサイズを注文しました。
それがこれ
レギュラーサイズでパスタは360g
ちょっと多すぎやしませんか![]()
ボリューム満点なお店なせいか、食べ盛り?の男性が多かったです。
カレーはちょっと辛めかも。でもナポリタンのケチャップ味が甘めなので、
甘辛でいい感じのお味でしたよ
太麺でモッチリ
私好みの麺でした
ランチタイムはライス無料っと言う事で、私の後から来た男性達は、みんなスパゲッティーにライスを付けてました![]()
私も食べ終わるとカレーが残ったので、ご飯が食べれたら貰ったけど大満腹だったので、ライスはパス![]()
食べ方が悪いのか、よくソースとかを服に付けちゃうのでハンカチを胸元に掛けてたら、お店の方から紙エプロンを頂きました
嬉しかったです。ありがとうございますw
テープルに調味料があった中にエビオスだったかな?胃薬的な物が置いてありました![]()
お店側の配慮ですね![]()
腹ペコでスパゲッティーが食べたい
って言う方は、このお店良いかもしれませんよー![]()
スタンプカード貰ったし、また行っちゃうかもー![]()
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます![]()


