気になってるコスメアイテムがあったので立ち寄ったら

タッチアップしてくださると言われお願いしてみました


まずは私が気になってるお肌の悩み

メイクしたては思わないけど時間が立つとくすんでしまう

眉の色もこれでいいのか??とずっと気になってて


と話すとずばりオークル系のファンデよりピンク系のほうが合う肌なんですって言われたびっくり


今まで進められるのは必ずイエベオークル系

パーソナルカラーも春と思っていたのに

ブルベ夏だと思いますよ

ピンク系のほうが馴染むからくすんでみえないって


もう何十年も自分は黄色と信じ込んでいたのにキョロキョロ


眉の色もアイシャドー チークの似合う色を提案していただきなんか顔が明るくなっていった


春も近いしイメチェンできるかな照れ