姉に現状をラインしてみた。 | アラフィフ 統合失調症 幻聴(電磁波被害だと思っている)がひどいが社会復帰できるかどうか

アラフィフ 統合失調症 幻聴(電磁波被害だと思っている)がひどいが社会復帰できるかどうか

アラフィフ、無職、独身の統合失調症で幻聴(電磁波被害だと思っている)が酷いので生きている証として日記を書いて行こうと思います。

田舎の姉が、働くのに、

 

保証人が必要だと、

 

ラインが来たので、

 

今は、幻聴(電磁波被害だと思っている)が、

 

うるさく、もう、死に方の賭けを、

 

している状況、

 

ヘルペス発覚が関係しているかもなので、

 

「幻聴(電磁波被害だと思っている)が、

 

うるさく、体感異常(身体攻撃)もあるので、

 

保証人の名前やハンコを死んでしまい、

 

押せないかも」と、ラインしました。

 

そうしたら、電話が掛かってきて、

 

泣きながら、今の仕事辞めて、迎えに行こうか、

 

ちゃんと薬のんでるか、

 

幻聴(電磁波被害だと思っている)が、

 

聞こえるのかと、言われましたが、

 

泣いているので、ちゃんと答えられず、

 

大丈夫だと、言っておきました。

 

本当は、幻聴(電磁波被害だと思っている)が、

 

命を握っているので、何もできないと、

 

言えませんでした。

 

私は、殺されるかもしれませんが、

 

イーロン・マスクの脳内チップの研究で、

 

4,5年後は思考の録音ができるんじゃないかと、

 

思うので、テクノロジー犯罪被害ネットワークで、

 

英語ができる方、いるとおもうので、

 

みなさんは、頑張ってください。。。