3月19日 | アラフィフ 統合失調症 幻聴(電磁波被害だと思っている)がひどいが社会復帰できるかどうか

アラフィフ 統合失調症 幻聴(電磁波被害だと思っている)がひどいが社会復帰できるかどうか

アラフィフ、無職、独身の統合失調症で幻聴(電磁波被害だと思っている)が酷いので生きている証として日記を書いて行こうと思います。

0時に床に着く。

 

10時に起きるが、

 

肺がいたくなり、もんどりうち、

 

10時10分に起きる。

 

数十分後に、

 

幻聴(電磁波被害だと思っている)が、

 

うるさくなる。

 

昨日の、右足のふくらはぎが、

 

痛いのが、少しましになりましたが、

 

筋トレは、やめました。

 

体感異常(身体攻撃)も、

 

引き続きあったはずです。

 

銭湯に行きましたが、帰りに、

 

幻聴(電磁波被害だと思っている)に

 

文句を言われて、気分が悪くなりました。