ゲンシカイオーガのレイドデイ | アラフィフ 統合失調症 幻聴(電磁波被害だと思っている)がひどいが社会復帰できるかどうか

アラフィフ 統合失調症 幻聴(電磁波被害だと思っている)がひどいが社会復帰できるかどうか

アラフィフ、無職、独身の統合失調症で幻聴(電磁波被害だと思っている)が酷いので生きている証として日記を書いて行こうと思います。

今日は池袋へゲンシカイオーガの、

 

レイドデイにいってきました。

 

久しぶりに、カイオーガの、

 

ゲットチャレンジをしたせいか、

 

8体くらい逃げられました。

 

途中から、エクセレント狙いを、

 

グレート狙いに変えたら、

 

逃げられなくなりました。

 

成果は、2欠けのFDF、FFD、EFE、

 

しか取れず、色違いは、2体だけでした。

 

池袋では、いい個体が取れないので、

 

変えるべきなのでしょうか???