fMRIで、脳波をみてもらう為に、精神科へ紹介状を書いてもらいに行きました。 | アラフィフ 統合失調症 幻聴(電磁波被害だと思っている)がひどいが社会復帰できるかどうか

アラフィフ 統合失調症 幻聴(電磁波被害だと思っている)がひどいが社会復帰できるかどうか

アラフィフ、無職、独身の統合失調症で幻聴(電磁波被害だと思っている)が酷いので生きている証として日記を書いて行こうと思います。

ネットでGigazineのサイトに、

 

2022年10月25日に掲載の、

 

fMRIで脳内をみて、

 

人の思考を正確に読み取る事が、

 

できたのと、論文が発表されたと、

 

先生に伝えたところ、

 

fMRIは古くからある装置で、思考など、

 

読めないと言われました。

 

さらに、Gigazineのサイトは、

 

オカルトといっしょだと言われました。

 

なので、紹介状は書けないと言われました。

 

行くのなら自腹で行って下さいとも言われました。


イーロン・マスクの脳内チップの話も、

 

しましたが、それは、先生もあり得る風に、

 

いってましたが、アメリカ人しか、実験に、

 

参加できないです。

 

自分は、納得できないので、

 

紹介状を書いてくれないと言い、

 

fMRIを持っている病院に電話し、

 

頑張りたいと思います。

 

(でも、先生の言った通りに、最近のAIが、

使われてないと、無理そうです。)