ヘルペスを何型かを調べに銀座へ行ってきました。 | アラフィフ 統合失調症 幻聴(電磁波被害だと思っている)がひどいが社会復帰できるかどうか

アラフィフ 統合失調症 幻聴(電磁波被害だと思っている)がひどいが社会復帰できるかどうか

アラフィフ、無職、独身の統合失調症で幻聴(電磁波被害だと思っている)が酷いので生きている証として日記を書いて行こうと思います。

3月5日に電話して、

 

ヘルペス何型か合併した型か、

 

電話して聞きましたが、

 

先生に会って聞かないと、わからないと、

 

言われたので、予約をして、

 

3月6日に東京の銀座の性病内科へ、

 

行ってきましたが、

 

先生も、発症していて、

 

そこから、発症した部分から、拭って、

 

とらないと、わからないと言われ、

 

ちんぽに白いカスみたいなのが、

 

でているスマホで撮った、

 

写真を見せましたが、

 

ヘルペスの発症とは違うみたいでした。

 

無駄足でした。

 

お金も、保険が効かないと言われ、

 

5千円くらいかかり、交通費もかかり、

 

もったいなかったです。

 

電話をして、はっきり血で、

 

hsv1、hsv2、合併型か、

 

わかると、言わない所には、

 

行かない方がいいと思いました。。。