2月27日 | アラフィフ 統合失調症 幻聴(電磁波被害だと思っている)がひどいが社会復帰できるかどうか

アラフィフ 統合失調症 幻聴(電磁波被害だと思っている)がひどいが社会復帰できるかどうか

アラフィフ、無職、独身の統合失調症で幻聴(電磁波被害だと思っている)が酷いので生きている証として日記を書いて行こうと思います。

今日も、幻聴(電磁波被害だと思っている)が、

 

うるさくて、眠れないと思っていたが、

 

2時15分くらいに床に着く。

 

9時くらいにインターホンで起き、

 

でましたが、ダンベルがゴミ置き場に、

 

無かったようで、盗まれたみたいです。

 

2度寝して、11時5分に起きるが、

 

3度寝して、13時20分くらいに起きました。

 

何分かたつと、幻聴(電磁波被害だと思っている)が、

 

うるさくなり、体感異常(身体攻撃)がある。

 

そして、今日も、ほとんど、メモを取っていなかった為、

 

幻聴(電磁波被害だと思っている)の内容は、忘れていますが、

 

1月20日と1月22日と1月25日と1月29日と

 

1月30日と2月19日と2月23日と2月26日を、

 

合わせたのと同じ内容だと思いますが、

 

・いつもは幼稚な内容ですが、大人な人が出てきて、

内容は忘れましたが、話していました。

 

今日は、朝飯後に、めしを買いにスーパーに行き、

 

ポケモンgoのスポットライトアワー

 

(博士にポケモン送信時に、アメ2倍)でしたが、

 

その時間に、ポケモンgoの整理をしていました。

 

私より、ポケモンgoをしているユーチューバーが、

 

ポケモンを5000以下にまとめてましたが、

 

私は、6200くらいなので、整理が下手です。

 

幻聴(電磁波被害だと思っている)の音量が、

 

風呂とかで、強めなので、この音量では、

 

就職活動も仕事もできそうにないので、

 

明日、精神科に行こうと思います。

 

一週間ずつ、精神科にいってます。

 

精神的に厳しく、まいってます。

 

薬(ジプレキサ)のせいか?

 

頭が回らずブログの内容や状況をちゃんと書けませんし、

 

相変わらず、幻聴(電磁波被害だと思っている)がうるさかったです。

 

眠れたのはよかったのですが、テレビを見るのを、

 

幻聴(電磁波被害だと思っている)が、邪魔して集中して見れません。

 

体感異常(身体攻撃)も、あります。

 

ビビリなので、幻聴(電磁波被害だと思っている)に、拷問死させられそうですが、

 

薬が効く事を願いイヤホンで、ラジオを聞きながら寝ようと思います。