私はおもうのです。2回目(電磁波被害者救済法) | アラフィフ 統合失調症 幻聴(電磁波被害だと思っている)がひどいが社会復帰できるかどうか

アラフィフ 統合失調症 幻聴(電磁波被害だと思っている)がひどいが社会復帰できるかどうか

アラフィフ、無職、独身の統合失調症で幻聴(電磁波被害だと思っている)が酷いので生きている証として日記を書いて行こうと思います。

間違った方法を、

 

前回(電磁波被害者救済法)書きましたが、

 

今回は正しい方法で、有名なユーチューバー

 

(ホリエモン、ひろゆき、ヒカキン等)に、

 

テクノロジー犯罪である、電磁波被害を、

 

まとめてもらうのが、影響があるとおもいました。

 

うろ覚えですが、ひろゆきは、戦争で使ってた事を、

 

言ってたような気がしますし、

 

昔は、2チャンネルに、「黒い翼」と言う、
 
加害者の書き込みがありましたが、
 
いまは、無いので、ネタにならないかもです。

 

しかも、ユーチューブは動画で、証拠はないので、被害内容を、

 

喋るだけに、なってしまいます。

 

それだけですが、内容とかは、

 

特定非営利活動法人 テクノロジー犯罪被害ネットワーク

 

に相談し、遠隔で音声送信・サイコキネシス等、

 
出来る技術が、すでに存在し被害がでていると、
 
話すしかないと思います。
 
しかし、ホリエモンがエイズのワクチンが、
 
ほぼ出来ている動画がありましたが、
 
世に出ておらず、ユーチューバーに頼んでも、
 
少ししか、影響がないかもです。
 
それに、ホリエモン・ひろゆき・ヒカキンに、
 
頼むパイプがありません。
 
とりあえず、
 
特定非営利活動法人テクノロジー犯罪被害者ネットワークに、
 
いつになるか、わかりませんが、
 
相談する価値があり、
 
ビラ配り、街宣運動よりは、影響があると思います。
 
これで、国家、公安、マスコミが動かないとおもいますが、
 
内容しだいで、
 
特定非営利活動法人テクノロジー犯罪被害者ネットワークの
 
人数が増えるかもです。
 
電磁波被害者救済法になってなく、ごめんなさい。