2月10日 | アラフィフ 統合失調症 幻聴(電磁波被害だと思っている)がひどいが社会復帰できるかどうか

アラフィフ 統合失調症 幻聴(電磁波被害だと思っている)がひどいが社会復帰できるかどうか

アラフィフ、無職、独身の統合失調症で幻聴(電磁波被害だと思っている)が酷いので生きている証として日記を書いて行こうと思います。

今日も、幻聴(電磁波被害だと思っている)が、

 

うるさくて、眠れないと思っていたが、

 

1時30分くらいに床に着き。

 

目覚まし時計の11時まで、眠れました。

 

起きた11時くらいから、

 

幻聴(電磁波被害だと思っている)が、うるさくなる。

 

そして、今日も、ほとんど、メモを取っていなかった為、

 

幻聴(電磁波被害だと思っている)の内容は、忘れていますが、

 

1月20日と1月22日と1月25日と1月29日と1月30日を、

 

合わせたのと同じ内容だと思います。

 

今日は、飯をたべてから、スーパーに行き、

 

家でポケモンgoのゲームをして、夕飯は、

 

かつやでカツ丼を食べにいきました。

 

薬(ジプレキサ)のせいか?

 

今日も、頭が回らずブログの内容や状況をちゃんと書けませんし、

 

相変わらず、幻聴(電磁波被害だと思っている)がうるさかったです。

 

眠れたのはよかったのですが、すぐ寝つけず、

 

これじゃ社会復帰できないなと思っています。

 

テレビを見るのも、幻聴(電磁波被害だと思っている)が、

 

邪魔しますが、15分くらい見てる間は幻聴(電磁波被害だと思っている)が、

 

静かになり、集中できました。(今日、良かったのは、これだけです。)

 

体感異常(身体攻撃)は、痛いのはなくなったが、何回も、あります。

 

ビビリなので、幻聴(電磁波被害だと思っている)に、拷問死させられそうですが、

 

薬が効く事を願い、イヤホンで、ラジオを聞きながら寝ようと思います。