2月5日 | アラフィフ 統合失調症 幻聴(電磁波被害だと思っている)がひどいが社会復帰できるかどうか

アラフィフ 統合失調症 幻聴(電磁波被害だと思っている)がひどいが社会復帰できるかどうか

アラフィフ、無職、独身の統合失調症で幻聴(電磁波被害だと思っている)が酷いので生きている証として日記を書いて行こうと思います。

今日も、幻聴(電磁波被害だと思っている)が、

 

うるさくて、眠れないと思っていた通り、

 

幻聴(電磁波被害だと思っている)側の、

 

あんぽんたんと私が言ってる人が、

 

何をいったかわからないが、喋り、

 

5時30分くらいまで、眠れりを邪魔されました。

 

11時に目覚ましで起きたが、また寝て、

 

12時30分くらいに起きました。

 

そして、今日も、ほとんど、メモを取っていなかった為、

 

幻聴(電磁波被害だと思っている)の内容は、忘れていますが、

 

1月20日と1月22日と1月25日と1月29日と1月30日を、

 

合わせたのと同じ内容だと思いますが、追加で

 

・15時16分くらいにけつの穴に連続で痛み

 

・16時14分くらいに、「決まり、いつか殺される事に」、

と言われる。

 

・ODで自殺しろと、言われる

 

・2月4日ですが、都会にポケモンgoのゲームをした帰りに、

いつのまにか、右のふくらはぎが、びっこ引く、くらい痛い

 

今日は、めしを買いにスーパーに行って、仮眠を1時間くらいし、

 

ポケモンgoのゲームをしました。

 

薬(ジプレキサ)のせいか?

 

今日も、頭が回らずブログの内容や状況をちゃんと書けませんし、

 

相変わらず、幻聴(電磁波被害だと思っている)がうるさかったです。

 

眠れたのはよかったのですが、すぐ寝つけず、

 

これじゃ社会復帰できないなと思いました。

 

テレビを見るのは、幻聴(電磁波被害だと思っている)の、

 

邪魔が少しましに、なった気がします。

 

体感異常(身体攻撃)は、痛いのはなくなったが、何回も、あります。

 

ビビリなので、幻聴(電磁波被害だと思っている)に、拷問死させられそうですが、

 

薬が効く事を願い、イヤホンで、ラジオを聞きながら寝ようと思います。