結婚して!とか言うの。
なんか、
微妙に引いちゃってる
自 分がいたりして。
だって、
まだ好きだもん。
考えらんないよ。
好き過ぎて。。。
この、距離は正直いやだけど、
喧嘩はないんだよね。
未だに恋愛だって出来ないのに。
冗談だとかわしたいよ。
攻略本が欲しい?
無いよね。そんなの。
難しいから、首輪つけたい?
つけたら暴れるよ?
な~んて。
私自身も、
最近はわかんない。
さみしい時と孤独でいたい時の
差があったり。
子供を見かけたりすると、
母親になってみたくなったり。
けど、全力で護れる自信があるのか?
と、問われたら自信なんてない。
ふぃ~。
男に生まれてくれば良かった(笑)
まだまだ、
学べ人生だな。
iPhoneからの投稿