結婚して!とか言うの。

なんか、

微妙に引いちゃってる

自分がいたりして。

だって、

まだ好きだもん。

考えらんないよ。

好き過ぎて。。。

この、距離は正直いやだけど、

喧嘩はないんだよね。

未だに恋愛だって出来ないのに。

冗談だとかわしたいよ。

攻略本が欲しい?

無いよね。そんなの。

難しいから、首輪つけたい?

つけたら暴れるよ?

な~んて。

私自身も、

最近はわかんない。

さみしい時と孤独でいたい時の

差があったり。

子供を見かけたりすると、

母親になってみたくなったり。

けど、全力で護れる自信があるのか?

と、問われたら自信なんてない。

ふぃ~。

男に生まれてくれば良かった(笑)

まだまだ、

学べ人生だな。



iPhoneからの投稿