毛布一枚、

テレビの横に持って来て

2人で仲良く取り合いして

戯れてたな。

落ち着くとポカポカして

暖かかったよ。

毛布の中も腕の中も。





なに、書いてんだろ。

ま、言ってしまうと、

人肌恋しいのかな。。。

ファンヒーター買って

真夏みたくすれば、

こんな感情消えるかな???




恋愛とか、まだまだ

出来ない。

まだ、まだ、まだ、

80%頭ん中は。。。





押し潰されそうとか、

そうゆうのは、もう無いし

息出来なくて苦しいとかもないけど。





欲しいものは、

いつだって、自信かもしれんね。




(*「・ω・)

大きく見せてたけど、

自信なんて、

ね?



あぁ、野口英世

乾燥機から

パリパリになって出てきたのは

悲しさと、嬉しさが

合わさった

何とも言えん感情でした(笑)



完ぺき

忘れてる(笑)


先月も

財布に予備としてとってたのを

忘れてて、ふとした瞬間に

思い出して

ラッキーみたいな。。。






ちょっとした、事が

最近、無茶苦茶

嬉しいのよ(笑)

サプライズとか。



iPhoneからの投稿