毛布一枚、
テレビの横に持って来て
2人で仲良く取り合いして
戯れてたな。
落ち着くとポカポカして
暖かかったよ。
毛布の中も腕の中も。
なに、書いてんだろ。
ま、言ってしまうと、
人肌恋しいのかな。。。
ファンヒーター買って
真夏みたくすれば、
こんな感情消えるかな???
恋愛とか、まだまだ
出来ない。
まだ、まだ、まだ、
80%頭ん中は。。。
押し潰されそうとか、
そうゆうのは、もう無いし
息出来なくて苦しいとかもないけど。
欲しいものは、
いつだって、自信かもしれんね。
(*「・ω・)
大きく見せてたけど、
自信なんて、
ね?
あぁ、野口英世
乾燥機から
パリパリになって出てきたのは
悲しさと、嬉しさが
合わさった
何とも言えん感情でした(笑)
完ぺき
忘れてる(笑)
先月も
財布に予備としてとってたのを
忘れてて、ふとした瞬間に
思い出して
ラッキーみたいな。。。
ちょっとした、事が
最近、無茶苦茶
嬉しいのよ(笑)
サプライズとか。
iPhoneからの投稿