どうしたら、いいのか

分からん(˘̩̩̩⌣˘̩̩̩ )

こんなに、不器用だったかな?


あいつの押しの強さには完敗。

諦めなかったんだよね。

好きだから!って。

だから、惚れた。




気持ち伝えたのになぁ。

けど、嫌いじゃないと

信じてるのだ。



私の場合、嫌いならば、

手も繋ぎたくないもん。。。



けど、嫌がらなかったから。



塞いで隠した気持ちが湧いて出てきたのは、本当だよ。


しかも、思う気持ち増してた。

なんで?


本当はね、毎日

声聞きたいし

毎日メールしたいし

毎日、腕の中で眠りたい。




けど、我慢。。。



期待も持たない。




期待さえ持たなければ

ショックを受ける事は

ある程度防げるでしょ?

良い事があったら


飛び回るくらい凄く嬉しいし。




でも、時には期待を持ちたいと

思ってしまう時がある。

その時は、諦めずに信じ続ける。

必ず叶うから。



前は待つなんて事が大嫌いだった。

けど、今は平気。

周りの友達に支えられてる事も

あるんだけど。

運命って信じてるから。



なる方向へ行くんだよね。

みんな。

そう、思うと楽しくもある。


わたし、もう一回

結婚する。

今はまだ、

誰かは分からないけど。


iPhoneからの投稿