最近、悩める問題に直面していて
ブログの更新をしていなかった。
Σ(・'ロ'・)ガーン
仕事では、怒り狂ってたし(꒪∆꒪;)
悩むと いかんな。
リズムが狂う。。。
幸せかと思っていた裏側が
そうじゃないと知った時の感情は
複雑で言い表し様がない。
なんて声をかけてやったら良いのかすら不器用な私には難しくて。
みんななら、どう声をかけるんだ?
ごめんと謝るしかない。
私にも悪かったところがあるから。
力にはなってやりたい。
けど逆に怖いって想いもある。
なにが1番で
なにが普通だろ!なんて
正論あげたって
どんな完璧な人間が言う?
言いたくなる感情も分からなくないけどね。まだまだ私も子供で、上手に切り抜けられず感情的になってしまう事が多々ある。
案外、正論振りかざしてる人こそ
出来てなかったりしてさ。
やんなっちゃったり。
完璧って難しいから
出来ないなら認めて
補い合って頑張っていければ
素敵だよね。
理想だけど。
現実甘くない。
小言とか嫌いよ。
わたしは、弱虫だから(笑)
傷ついてボロボロの先に
素敵なものはあるだろうか?って
思ってたんだ。
けど、近くにいたいな。
ボロボロにするなら
最後の最後までボロボロに
しろって言ったのにな。
傷つけて傷つけられても
やっぱり、
愛してるのかな?
目の前にいたら
何も迷う事なく抱きしめたいくらい。
あぁモヤモヤする。
iPhoneからの投稿
ブログの更新をしていなかった。
Σ(・'ロ'・)ガーン
仕事では、怒り狂ってたし(꒪∆꒪;)
悩むと いかんな。
リズムが狂う。。。
幸せかと思っていた裏側が
そうじゃないと知った時の感情は
複雑で言い表し様がない。
なんて声をかけてやったら良いのかすら不器用な私には難しくて。
みんななら、どう声をかけるんだ?
ごめんと謝るしかない。
私にも悪かったところがあるから。
力にはなってやりたい。
けど逆に怖いって想いもある。
なにが1番で
なにが普通だろ!なんて
正論あげたって
どんな完璧な人間が言う?
言いたくなる感情も分からなくないけどね。まだまだ私も子供で、上手に切り抜けられず感情的になってしまう事が多々ある。
案外、正論振りかざしてる人こそ
出来てなかったりしてさ。
やんなっちゃったり。
完璧って難しいから
出来ないなら認めて
補い合って頑張っていければ
素敵だよね。
理想だけど。
現実甘くない。
小言とか嫌いよ。
わたしは、弱虫だから(笑)
傷ついてボロボロの先に
素敵なものはあるだろうか?って
思ってたんだ。
けど、近くにいたいな。
ボロボロにするなら
最後の最後までボロボロに
しろって言ったのにな。
傷つけて傷つけられても
やっぱり、
愛してるのかな?
目の前にいたら
何も迷う事なく抱きしめたいくらい。
あぁモヤモヤする。
iPhoneからの投稿