最近、悩める問題に直面していて

ブログの更新をしていなかった。

Σ(・'ロ'・)ガーン

仕事では、怒り狂ってたし(꒪∆꒪;) 

悩むと いかんな。

リズムが狂う。。。

幸せかと思っていた裏側が
そうじゃないと知った時の感情は
複雑で言い表し様がない。

なんて声をかけてやったら良いのかすら不器用な私には難しくて。

みんななら、どう声をかけるんだ?

ごめんと謝るしかない。
私にも悪かったところがあるから。

力にはなってやりたい。
けど逆に怖いって想いもある。

なにが1番で
なにが普通だろ!なんて
正論あげたって
どんな完璧な人間が言う?

言いたくなる感情も分からなくないけどね。まだまだ私も子供で、上手に切り抜けられず感情的になってしまう事が多々ある。

案外、正論振りかざしてる人こそ
出来てなかったりしてさ。
やんなっちゃったり。

完璧って難しいから
出来ないなら認めて
補い合って頑張っていければ
素敵だよね。

理想だけど。

現実甘くない。

小言とか嫌いよ。

わたしは、弱虫だから(笑)

傷ついてボロボロの先に
素敵なものはあるだろうか?って
思ってたんだ。

けど、近くにいたいな。
ボロボロにするなら
最後の最後までボロボロに
しろって言ったのにな。

傷つけて傷つけられても
やっぱり、
愛してるのかな?

目の前にいたら
何も迷う事なく抱きしめたいくらい。

あぁモヤモヤする。

iPhoneからの投稿