仮眠とったら、なんとか

顔色も良い。

自分の運転に車酔いしたか?!

なんせ、寝てなったから。

3時間。

倒れたら、きっとカッコ良い旦那様が

お姫様抱っこをして

運んでくれて看病してくれるんだろぅ。

(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ

そだ!きっと♡



しかし、良く滑るコンディションで。

雨ざーざー!!





iPhoneからの投稿