復活!仮眠とったら、なんとか顔色も良い。自分の運転に車酔いしたか?!なんせ、寝てなったから。3時間。倒れたら、きっとカッコ良い旦那様がお姫様抱っこをして運んでくれて看病してくれるんだろぅ。(*´・ω・)´-ω-) ぅぃそだ!きっと♡しかし、良く滑るコンディションで。雨ざーざー!!iPhoneからの投稿