なんか、

キャベツを

バリバリ食べていると、

ウサギになった気分になるんだけど、

私だけかな?(꒪∆꒪;)

野菜は相変わらず苦手です。

けど、

最近は頑張って食べている~(笑)

はぁ~。

iPhoneからの投稿