なんじゃこれ( ꒪⌓꒪)

すっげぇ痛い( ꒪⌓꒪)

寝れん( ꒪⌓꒪)

ついでに腹も痛い( ꒪⌓꒪)

たぶん、不規則がいけん様な( ꒪⌓꒪)

腹は違うな( ꒪⌓꒪)

ヤバイ( ꒪⌓꒪)

マズイ( ꒪⌓꒪)

早く寝る様にせんと( ꒪⌓꒪)

けど、最近思うんだ( ꒪⌓꒪)

時間が経つのが( ꒪⌓꒪)

新幹線の様に速い( ꒪⌓꒪)

なんで?( ꒪⌓꒪)

教えて!!!( ꒪⌓꒪)

iPhoneからの投稿