頭が痛いなんじゃこれ( ꒪⌓꒪)すっげぇ痛い( ꒪⌓꒪)寝れん( ꒪⌓꒪)ついでに腹も痛い( ꒪⌓꒪)たぶん、不規則がいけん様な( ꒪⌓꒪)腹は違うな( ꒪⌓꒪)ヤバイ( ꒪⌓꒪)マズイ( ꒪⌓꒪)早く寝る様にせんと( ꒪⌓꒪)けど、最近思うんだ( ꒪⌓꒪)時間が経つのが( ꒪⌓꒪)新幹線の様に速い( ꒪⌓꒪)なんで?( ꒪⌓꒪)教えて!!!( ꒪⌓꒪)iPhoneからの投稿