iPhoneヤバイかも しれん。
いまバックアップ取れんし最悪。
異常かってくらい
熱もつんじゃけど、40度以上!?
σ(-ω-`私)の体温より(-ω-;)アツイぞ!!!
これで、データ全部逝ったら
終了じゃね??(★´・ω・):;*。:;ブッ
笑えんし。
(。-ω-)ノΩチー-ン!!
FFどうしようかなぁ~。
存在事態忘れとった訳じゃけど
アセアセ... ( -`ω´-;A)
金欠じゃけん(*´艸)(艸`*)ネー ♡
iPhoneからの投稿
いまバックアップ取れんし最悪。
異常かってくらい
熱もつんじゃけど、40度以上!?
σ(-ω-`私)の体温より(-ω-;)アツイぞ!!!
これで、データ全部逝ったら
終了じゃね??(★´・ω・):;*。:;ブッ
笑えんし。
(。-ω-)ノΩチー-ン!!
FFどうしようかなぁ~。
存在事態忘れとった訳じゃけど
アセアセ... ( -`ω´-;A)
金欠じゃけん(*´艸)(艸`*)ネー ♡
iPhoneからの投稿