iPhoneヤバイかもしれん。

いまバックアップ取れんし最悪。

異常かってくらい

熱もつんじゃけど、40度以上!?

σ(-ω-`私)の体温より(-ω-;)アツイぞ!!!

これで、データ全部逝ったら

終了じゃね??(★´・ω・):;*。:;ブッ

笑えんし。

(。-ω-)ノΩチー-ン!!

FFどうしようかなぁ~。

存在事態忘れとった訳じゃけど

アセアセ... ( -`ω´-;A)

金欠じゃけん(*´艸)(艸`*)ネー ♡




iPhoneからの投稿