なんの訓練?




あぁ~

吐き気がやばい。

急にキタ━━Σ(-`Д´-;)q━━!!!

眠れそうだったのにぃ~


馬鹿ッッッ!!

こんな時間に。。。

無視して寝よ。

iPhoneからの投稿