ドキュ―Σ(//ω//)―→ン
通話中に寝ちゃう感じに
完璧やら れました。
ヤバい。
セーブセーブ!!(´Σ`;ノ)ノ
セーブしなきゃ!
( ・ิ ・ิ)・・・・
ってか、悪寒がする。
もぅ、頭痛が数日も続いていて
ヤバい。
何なんだ。
しっかり寝なきゃなぁ。
たぶん風邪かなぁ。
熱っぽいし。
怖いから体温は計らない。
こうゆう時、腕枕と暖かい胸があればなぁ~。
今日は、暖かくして寝よ。
たぶん、疲労|||||ヾ(*´・ω・`*)ノ|||||だぁ~
.+゚*ォャ((o´∀pq∀`o))スミ。:゚+
iPhoneからの投稿
通話中に寝ちゃう感じに
完璧やら れました。
ヤバい。
セーブセーブ!!(´Σ`;ノ)ノ
セーブしなきゃ!
( ・ิ ・ิ)・・・・
ってか、悪寒がする。
もぅ、頭痛が数日も続いていて
ヤバい。
何なんだ。
しっかり寝なきゃなぁ。
たぶん風邪かなぁ。
熱っぽいし。
怖いから体温は計らない。
こうゆう時、腕枕と暖かい胸があればなぁ~。
今日は、暖かくして寝よ。
たぶん、疲労|||||ヾ(*´・ω・`*)ノ|||||だぁ~
.+゚*ォャ((o´∀pq∀`o))スミ。:゚+
iPhoneからの投稿