ドキュ―Σ(//ω//)―→ン

通話中に寝ちゃう感じに

完璧やられました。

ヤバい。

セーブセーブ!!(´Σ`;ノ)ノ

セーブしなきゃ!

( ・ิ ・ิ)・・・・

ってか、悪寒がする。

もぅ、頭痛が数日も続いていて

ヤバい。

何なんだ。

しっかり寝なきゃなぁ。

たぶん風邪かなぁ。

熱っぽいし。

怖いから体温は計らない。

こうゆう時、腕枕と暖かい胸があればなぁ~。

今日は、暖かくして寝よ。

たぶん、疲労|||||ヾ(*´・ω・`*)ノ|||||だぁ~

.+゚*ォャ((o´∀pq∀`o))スミ。:゚+



iPhoneからの投稿