Twitter更新が出来~んΣ( ̄。 ̄ノ)ノ昼過ぎ止まり。Serverがどうとかって。。。パンクしてんのか?私だけなのか?アプリケーション2つともダメなんだよね。。。はぅあぅあ~(´Д` )今日は、下ネタ大爆笑デイだったな。いぢめてやった(笑)ぷぷぷ。iPhoneからの投稿