すんごぉーく光ってた。
すげぇな。
ペテルギウス?だったけかな??
宇宙って、どんなだろ?
(((o(*゚▽゚*)o)))
月や星や太陽のエネルギー!!
当たり前として、そこにあって。
偉大ってゆうか、
に比べ
宇宙〈そら〉から見る私なんて、すんごく小さくて。見えないくらいで。
私にとっては、大きな問題や悩みだって、そこから見たら、むっちゃくちゃ小さい。ミクロ並み?
ダ◯ソンの掃除機で吸えるぞ!!的な??
そう思ったら。。。
その星ルビーの宝石の様でした。
うぅ。眠いぞ。
iPhoneからの投稿