すんごぉーく光ってた。

すげぇな。

ペテルギウス?だったけかな??

宇宙って、どんなだろ?

(((o(*゚▽゚*)o)))

月や星や太陽のエネルギー!!

当たり前として、そこにあって。

偉大ってゆうか、

に比べ

宇宙〈そら〉から見る私なんて、すんごく小さくて。見えないくらいで。

私にとっては、大きな問題や悩みだって、そこから見たら、むっちゃくちゃ小さい。ミクロ並み?

ダ◯ソンの掃除機で吸えるぞ!!的な??

そう思ったら。。。

その星ルビーの宝石の様でした。

うぅ。眠いぞ。

iPhoneからの投稿