なんなの?(笑)

これは。

最近、カルシウムが不足してるのかな??魚中心なのに。なのに。

イライラ。。

明日は牛乳買って飲むとして。



ってか、

yukiのPVみた。

2人のストーリー

だったかな。

好きなものが2つ出てきた

あぁ~、どっちも欲しいなぁ~あ~。

段ボール入って寝てたら頭撫でてくれるんだろうか。。。

んー

寝よ