パトカー多いのね。
なんで?
年末年始まで多いのかなぁ
安全運転こころがけて、
目指すは
いやん♪(´ε` )あはん
ペカペカギョールド
でしょー!
父と、ほぼ車の話だ。
欲しくなる。
ぜろヨンしてた頃の話とか
峠行ってた頃の話とか。
女より車弄ってた方が楽しかったよなんて、サラッと言っちゃうんだよね。
((((;゚Д゚)))))))ぉぉぉぅ!
今日は、ゆっくり
テレビドラマ見て寝よ
あぁ、美味しい餃子食べたいいい!
なんで?
年末年始まで多いのかなぁ
安全運転こころがけて、
目指すは
いやん♪(´ε` )あはん
ペカペカギョールド
でしょー!
父と、ほぼ車の話だ。
欲しくなる。
ぜろヨンしてた頃の話とか
峠行ってた頃の話とか。
女より車弄ってた方が楽しかったよなんて、サラッと言っちゃうんだよね。
((((;゚Д゚)))))))ぉぉぉぅ!
今日は、ゆっくり
テレビドラマ見て寝よ
あぁ、美味しい餃子食べたいいい!