パトカー多いのね。

なんで?

年末年始まで多いのかなぁ

安全運転こころがけて、

目指すは

いやん♪(´ε` )あはん

ペカペカギョールド

でしょー!



父と、ほぼ車の話だ。

欲しくなる。


ぜろヨンしてた頃の話とか

峠行ってた頃の話とか。




女より車弄ってた方が楽しかったよなんて、サラッと言っちゃうんだよね。


((((;゚Д゚)))))))ぉぉぉぅ!





今日は、ゆっくり

テレビドラマ見て寝よ

あぁ、美味しい餃子食べたいいい!