漢字忘れた

うどんが届いた。

しかも大量に。。。

♪───O(≧∇≦)O────♪

また、御礼をしに岡山へ芝刈りに行かせていただきますよ!

淋しくなって辛くなって電話したら

突然でも優しく迎えてくれた。

本当に、ありがとう。

行くまでが辛かったまだまだ傷がズキズキ疼く。

生きてる証拠か(笑)