漢字忘れた
うどんが届いた。
しかも大量に。。。
♪───O(≧∇≦)O────♪
また、御礼をしに岡山へ芝刈りに行かせていただきますよ!
淋しくなって辛くなって電話したら
突然でも優しく迎えてくれた。
本当に、ありがとう。
行くまでが辛かったまだまだ傷がズキズキ疼く。
生きてる証拠か(笑)
うどんが届いた。
しかも大量に。。。
♪───O(≧∇≦)O────♪
また、御礼をしに岡山へ芝刈りに行かせていただきますよ!
淋しくなって辛くなって電話したら
突然でも優しく迎えてくれた。
本当に、ありがとう。
行くまでが辛かったまだまだ傷がズキズキ疼く。
生きてる証拠か(笑)