夕日 | 69ちゃん寝る!!!!!!!!
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
69ちゃん寝る!!!!!!!!
I have been looking forward to seeing you.
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
夕日
とっても綺麗。
iPodでMr.Childrenの、
"NOT FOUND"が流れて
歌詞が…。
ま た、今日も泣いてしまった。
f^_^;)泣き虫だ。あははー。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧