殻からでた様で元にもどってる。

なんなんだぁ。モヤモヤ。

吹っ切れてないのかな?

まぁ、良いや。

短所じゃなく長所にしちゃえ!

だめかい?(ッと、誰かに問いかけてみる。。

もぅ、人見知りが前より酷くなっちゃってて。

特に異性ダメなんです。。

男!出してると引いちゃう。

なんとなく、性格とかなに考えてるのか一目みて分かるんだよね。昔っから。合わないと直感で分かったり。
動物的本能でしょうか。

一目あって嫌気がしたってフレーズあったよね!

ストッキングをとってスッポンポンにしちゃえば同じもんがついてんだぁー!とか。

そーんな心境。楽しくない。

バッティングセンター行って身体あっためた方が楽しいのかなぁなんて。

終わっちゃったなぁ。人生(笑)

終わりにしたくなかったー!

確かに寂しい感じもするけど、なんとなーく時間かけて愛を育んだりとか、向いてないのか、怖いから進めないだけか。


車買って車弄って遊ぼうかにゃ
まぁ、なんてったって作り上げたものは、残るから。壊れたら、なおせばいいし。

新しいのが欲しければ乗り換えても何ら支障は無いし。

人なら大変ですがね(笑)
あはははは!

わらえなーい。