事務員事務員69 ってか 初経験だよ~(*^▽^*) 朝が苦手な69ですが なんと 朝は ゆっくり まったり出来そうです。。。 タバコ 注文してきたよ。 そしたら ランチセットが 付いてくるって言うんだもん(=⌒▽⌒=) 昼ごはん作っちゃおうかななんて考えてみたり。 嬉しい限りで… つか 眠い… 夕方から 行動しましょうかね。。