事務員69


ってか 初経験だよ~(*^▽^*)


朝が苦手な69ですが  なんと 朝は ゆっくり まったり出来そうです。。。


タバコ 注文してきたよ。


そしたら ランチセットが 付いてくるって言うんだもん(=⌒▽⌒=)


昼ごはん作っちゃおうかななんて考えてみたり。


嬉しい限りで…


つか 眠い…


夕方から 行動しましょうかね。。