病院いけませーん(T_T)
胃からくる風邪かな。
とにかく目が開かない。
鼻水に咳と胃痛と微熱。
たいぎぃ。
しかも、そんな時に限って出るんだもんな。あっちこっち。
さっき、レンタル屋行った時なんか、熱で立つのもシンドい。寒気と戦ってわ。
早く寝よう。
明日はホームセンターだ。
更に遠いとこへ出かけなきゃf^_^;)
持つかな⁇持たせるか(笑)
昼まで寝てよ。
胃からくる風邪かな。
とにかく目が開かない。
鼻水に咳と胃痛と微熱。
たいぎぃ。
しかも、そんな時に限って出るんだもんな。あっちこっち。
さっき、レンタル屋行った時なんか、熱で立つのもシンドい。寒気と戦ってわ。
早く寝よう。
明日はホームセンターだ。
更に遠いとこへ出かけなきゃf^_^;)
持つかな⁇持たせるか(笑)
昼まで寝てよ。