病院いけませーん(T_T)

胃からくる風邪かな。

とにかく目が開かない。

鼻水に咳と胃痛と微熱。

たいぎぃ。

しかも、そんな時に限って出るんだもんな。あっちこっち。

さっき、レンタル屋行った時なんか、熱で立つのもシンドい。寒気と戦ってわ。

早く寝よう。

明日はホームセンターだ。

更に遠いとこへ出かけなきゃf^_^;)

持つかな⁇持たせるか(笑)

昼まで寝てよ。