トヨタの中古車屋へ間違って入っちゃった。あの車だから待ってましたと言わんば かりに、営業マン飛び出して来た。笑える(@ ̄ρ ̄@)速攻エンジン空ぶかしバックで出ましたf^_^;)あはっさてと、帰るかな。ポリが、取り締まりしてたから気をつけて帰ります(^-^)/