中古車屋へ間違って入っちゃった。

あの車だから待ってましたと言わんばかりに、

営業マン飛び出して来た。

笑える(@ ̄ρ ̄@)

速攻エンジン空ぶかし

バックで出ましたf^_^;)あはっ

さてと、帰るかな。

ポリが、取り締まりしてたから気をつけて帰ります(^-^)/