waking in the rain | Everything 〜嵐くんとの日々〜

Everything 〜嵐くんとの日々〜

嵐くん、家族のことを気の向くままに。
アラフィフのアラシアンです。


自分を信じて 
Just take a chance
聞き慣れたメロディー 
Please understand
たたんだ傘なんて
捨てちまおう
新しい景色も
受け入れてこう



I'm walking in the rain
Just walking in the rain
後戻りできないの
雨の午後に虹が架かる
街は僕をおいてく



季節がゆく 
時は止まる
想い出だけが過ぎる
夏の午後に虹が架かる
街は僕をおいてく



by   Arashi




おはようございます。
梅雨だから当たり前ですが、雨の日が続きますね…


6月26日、ワクワク学校第2部で嵐くんの自由研究発表を見ることができました。
たくさんの偶然…縁、そして優しさ温かさが、私を嵐くんに会わせてくれました。


とても幸せな1日だったので、鮮明画像が頭に残っているうちに残したいんだけど…


すみません。
ただ今、ちょっぴり気持ちが
waking  in the rainみたいです…


心が晴れて虹が架かった時…
また書ければなぁ(^_^;)


早くしないとMASIC DAYが来ちゃうぞ(笑)


{F24C75C1-5C9F-46D9-B426-E91A73731689}



翔くんがこんな風に待っててくれたら、大きな荷物は置いて飛び込んでくのにな…(*ᵕᴗᵕ)⁾⁾